執着しないでj自由でいること | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

今日は、ある方とパレスホテルでお会いしてきました。


そのお話は、後日させていただくとして。


お昼すぎに終了したので、久しぶりに表参道に寄ってきました。


いつものごとくアングローバルショップへgo!



おひさしぶり~とご挨拶の後、店長さんと雑談が始まり


人間関係や人の想いの温度差について


店長さん、語る。。。


仕事も生きることも本気のヒトっていいです。


私も同じニオイのヒトだから語りあえます。



洋服をあれやこれや見ながら 「キャメルの上質なコートが欲しいんだ~」


10万オーバーで探そうかな~とつぶやく私に


今、クロエのコート23万円をすすめることもできるけど、河野さんの


  仕事の様子や考え方で選ぶと・・・


高いコートで活躍を狭めてしまう気がします。


3年、5年後の活躍のスタイルに合わせられるように


10万以下でフレキシブルにコートに合わせず


自由なスタイルを選ぶ方がいいと思います。 」


そう答えられました。



なーんだかミョウに納得しちゃったんですよね。


確かに23万のコートを買ったら5年は着たいし


コートに合わせたスタイルを選ぶ可能性高いです。


講師業もサロンワークも人と合うにも


活動範囲決めずに自由なスタイルで伸びていく人。。。


そんな店長からのメッセージを受け取りました。


とても嬉しい視点をいただきました。



これ、午前のパレスホテルでの一件にも通じる話で


ストンと附に落ちました。


ゴールは決めない! その時に生きる。


執着せずフレキシブルに自由に生きる。



ゴールを探して懸命になっている方、少なくないと思います。


必要な方に届けば嬉しいです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

注意 午後の希望が多かったので、13時からを増席しました。

   午後の部は、残1席なら可能です。


           クリスマスキャンドルWS


  11月19日 火曜日 10:30~12:30

          3500円

 

   綾瀬市の雑貨屋さん RM 於


    

   純粋なみつろうと聖書に登場する精油で造る


    アロマキャンドル  と  キャンドルスタンド


   RMオーナーがスタンド、わたくし河野がキャンドルを

    

     担当。 2人のコラボWSです。


        お茶とケーキ付です。



※ お申込みはコチラへお願いします。

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市