マイペースな母子(≧m≦) | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。


先日、年越しをクーパー家で過ごした記事を書きましたが~

クーパーママがこんなお写真を送ってくれましたラブ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

他人ン家で~騒いで、呑んで、たらふく食べて、爆睡する母子・・・・恥ずかしい

それでも私のお布団に入ってきてくれるクーパー君ミッキー エエ子やぁ~泣

まっ、爆睡出きるほど~クーパー家の居心地が良いって事でえへ(←反省の色無しじぃ~


次回から、遅ればせながら、昨年の出来事をアップしていきます。

オサボリしちゃったので、ごめんなさ~いきゃー