良いところ? | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

昨年のお話ですが、素敵なお店だったので、皆様にもご紹介手


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ここは田んぼと畑に囲まれた隠れ家的なお店指その名も「畑のごちそう 風と雲」

情報通のクーパーママが案内してくれましたありがと


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ねっかお2 ワンコ連れで和食って素敵でしょ手 お値段は忘れたけど~すんごく安かった記憶が(Θ_Θ)

ただ~し指 テラス席のみで~大型犬NG 小型犬でもお行儀の良いワンコだけですよんかお2


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

これこれあせる 姉たんだって~良いところがあるだわさんDASH! 例えば・・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

クーパー君、冷静なつっこみありがとじぃ~  だったら~


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

おねだり上手とか? ダメかぁ・・・・

ひらめき電球そうそう、後輩の指導には力を惜しみません手

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ  やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ  


スパルタですがあせるドクロ

うーん自慢と言うには微妙か・・・って、いつの間にか自慢話に?焦

ままっ手 細かい事は気にしないで~自慢を揚げるならば、早食いと逃げ足が速い手


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

大型犬レベルですからかお2


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

目って、おいおいクーパー君手、どこ向かってんね~んあせる


結局、今回のネタは、クーパー君にオチを持っていかれたやんきゃー溜め息 ちゃんちゃんごめん