食い尽くす?(--;A | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

元旦、ノンタママからのあけおめ手紙に、こんな画像が添付下
やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

目おせち買って貰ってるやん!! 良いなぁラブ で、感想を聞く為に電話したら・・・・びっくり

殆ど食べなかったって!? アンビリーバボー叫び

じぃ~だったらにやり ノエルの出番でしょ手 早速頂に行きましたぁミニdash*

でも食べる前にお散歩をねドッグラン って事で、公園で待ち合わせしたんですが・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

出かける前に、「お・せ・ち・は、うまうま~音譜」って、歌ってたのが(←!)不味かったきゃー

で、「ノンタ家に着いてからっ!パンチ! 」 の、一喝で~


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

良く解ってるやんじぃ~ ちょっとお下品だけどっ恥ずかしい

で、出すもんピンクうんこ(改出したから~待望のクラッカーお・せ・ち音符


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ウン千円もするおせちを~こやつは数秒でたいらげました恥ずかしいったく~

この後、私もノンタママの手料理をご馳走になっていたら・・・・????ノエルが静過ぎる・・・じぃ~

怪・怪・怪でノエルを探すと・・・・焦


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


ノンタ君のおやつを奪い取って、隠れて食べてました・・・・きゃーどんなけぇ~

それを怒る事無く暖かく見守っていたノンタ君が一言え?


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ノンタ君!そやつの満腹中枢は破壊されとります汗

でも~せっかくだからおやつは頂いて帰りますえへ


ノンタママ~手 いつも美味しい手料理をありがとですごめん また豚の角煮、食べたいなぁえへ