楽しい年越し♪ | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

皆さんはどのような新年を迎えられましたでしょうか?

我が家では~クーパーパパ&ママのご厚意で、クーパー家で新年を迎えましたきゃー↑

あっ指 一応は厚かましいかな?と、思ったんですよ!一応は!!(ほんとかぁじぃ~

でもでも~クーパーママが「ノエルちゃんの大好きなお芋を用意してる」って言うもんだから~えへ


で、早速’安納芋’を焼いてもらって~芋


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


いやっあせる 別に競争ってわけでは・・・・


そして~私もご馳走をたらふく頂いて~ほろ酔い気分のまま日付が替わり・・・・

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


新年の撮影会の始まり始まり~ベル


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


がっ!最初の内は付き合ってくれてたノエルも~衣装のとっかえひっかえで・・・・

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

うだうだ・・・・年下のクーパー君が頑張ってるというのにぃ焦

ではではパー

音符そ~れ~で~わっ音符ちゃん音符ちゃん音符ちゃん音符ちゃん音符(←古!べえ

紙テ~プでフィナーレクラッカー

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


はい!カチンコ お疲れちゃ~ん手(←これも古い?)

この後は、なんと!クーパー君が私とノエルのお布団に入って一緒に就寝きゃー 嬉し過ぎぃアップ


そして元旦の朝晴れ ノエルのフードを忘れたので、またまたお芋さんをたらふく頂いたのに~

フードを食べなかったクーパー君に付き合って、二度目の朝ごはんを頂きましたナイフとフォークえ?


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


もしもし顔が笑ってますけど?じぃ~

まっ、私もノエルに負けないくらいご馳走をたらふく頂いたので~似た者母子かえへ

そしてデザートにイチゴまでいちごアップ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


ノエルのあまりの迫力に恐れをなしたのか・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


クーパー君離脱・・・・

あっ、もちろんクーパー君が残したイチゴはノエルが頂きましたえへ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


はいあせる 実はお正月太りを気にしていたんです汗 

って事で・・・・・ブル散歩


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


近くの公園で大暴れドンッいやっあせるべつに暴れなくっても・・・・

とまぁ、2012年の幕開けは、大好きなお友達と過ごせて~うまうま三昧&お散歩で、幸せぇ~ラブ

クーパーパパ&ママ~手 楽しい年越しをプレゼントしてくださって有難うございましたごめんぺこり

ノエルも私も感謝感激です泣


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ノエルも私も、忘れられない年越しになりましたよ↑ラブ