小林さんちのメイドラゴン#5 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

小林さんちのメイドラゴン 5話
 
※ネタバレあり
 
小林さんはお仕事、カンナは学校へ行ったあと、家事をこなしてヒマになったトールは認識阻害の魔法を使って、小林さんの職場へ。
 
好きな人が頑張ってる姿、萌えますよね。
 
TVでやってたスプーン曲げに驚くトールとカンナ。
 
どうしても力任せになってしまうので、修行して挑戦。
 
だけど、小林さんに、てこの原理で簡単にできることを教わる。
 
魔法があるんだから、別にできなくてもいい気がするが。
 
ファフニールさん、人間界にいたいと言い出した。
 
いろいろ探して、滝谷さんの家にお邪魔することに。
 
ゲーム好きだから最適かも。
 
ネトゲ中毒とかなりそ。
 
そしてカンナに萌える才川さん。
 
アヘ顏連発。
 
トールが嫁過ぎて小林さんもリア充化していいかんじ。
 
癒し系アニメ、ステキです。
 
 
ノエルドキドキ