ガヴリールドロップアウト#5 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ガヴリールドロップアウト 5話
 
※ネタバレあり
 
天界から、ガヴと慕ってやってきたタプリス。
 
でも、雰囲気の変わったガヴをそれと気づかず。
 
ラフィがガヴだと説明するも、何故?と戸惑う。
 
ロッカーに入っていたサターニャとそれを見るタプリス、その様子を見て笑いが止まらないラフィ。
 
二人でババ抜きで勝負・・・
 
ここは天然のタプリスの負け。
 
どっちもどっちだが・・・
 
ガヴリールの部屋がリアルにどんどんゴミ屋敷化している。
 
ヴィーネの宿題を写そうとするガヴ。
 
ここでもやっぱりヴィーネ、天使やぁ~
 
サターニャにも負けるタプリスがかわいい。
 
1回だけじゃないよね?また出るよね?
 
いいキャラだからまた出てほしいよ。
 
 
ノエルドキドキ