クズの本懐#4 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

クズの本懐 4話
 
※ネタバレあり
 
お兄ちゃんと茜先生のはじめての出会いのシーン。
 
茜先生を好きになったのは、亡くなったお母さんと同じロングヘアだったから。
 
マザコン入ってます・・・
 
お兄ちゃんの告白。
 
ちょうどその時、花火も居合わせてしまって、その場面を見てしまう。
 
それを横目でみながらほくそ笑む茜先生。
 
お兄ちゃんのこと好きでもないのに、花火から取るのが目的なんだよね。
 
茜先生JKのころ。
 
同じように友達が好きだった男子に近づく。
 
ほんとにクズやな。
 
この男も彼女と別れたらしいから、興味なくなったみたい。
 
麦のところへいって茜先生のこと言おうとした花火だったが、麦が傷つくのを恐れてやめる。
 
えっちゃんが、花火をつけていた。
 
すべてを受け入れてくれるえっちゃんと体を重ねる。
 
いっそ、この二人が好き同志になればいいのにね。
 
音楽室で花火と茜先生。
 
怒ってるのはお兄ちゃんのことか麦のことかと聞いてくる。
 
やっぱり、麦の気持ちにも気づいていた。
 
気持ちのない相手から好かれて嬉しいのかって花火が言っても、
 
男の子から向けられる好意の目ほど気持ちいいものはない、と。
ビッチですゎ。
 
みんなどんどんクズになっていく。
 
 
ノエルドキドキ