3月のライオン#16 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

3月のライオン 16話
 
※ネタバレあり
 
零に実験をさせるため、放科ブに頼む先生。
 
いい先輩と先生のおかげで零は恵まれてるな。
 
友達のいない零にとっても新しい出会いがあっていい回だった。
 
島田さん、対局には勝ったのだけどもう生も根も尽き果てた様子。
 
ますます頭が・・・
 
そして、研究会に零も入れてもらうことになった。
 
メンバーは4人。
 
目つきの悪い人もいるけど、大丈夫。
 
対局終りの勉強でも意見が対立して、島田さんだけが胃を痛ませることにw
 
帰り道、川に泳いでた鳥が潜ったままいつまでも上がってこないので、零と二楷堂は本屋に駆け込み、鳥の情報を調べた。
一緒に夢中になれる友達がいて良かった。
 
今回はほんと、零くんの人間関係が広がった回でした。
 
 
ノエルドキドキ