小林さんちのメイドラゴン#4 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

小林さんちのメイドラゴン 4話
 
※ネタバレあり
 
ベランダから、小学生たちの登校する様子を見ているカンナ。
学校行きたい?って聞いたら、行きたいって。
それを素直に引き受けてくれる小林さん、やっぱり男前。
 
無敵にかわいいんだが。
 
何故に、かンな?
 
人気者になってたカンナに、敵対する才川が宣戦布告!
 
と、思ったら、カンナの泣きまねでオロオロする始末で、才川もカンナにベタ惚れ。
 
ちょろい。
 
公園で大きい子たちにドッチボールの試合勢いでしかけちゃってびびる才川。
 
でもこちらには強い味方がいるんだよ。
 
結果はもちろん圧勝。
荒れた公園の整備と、記憶操作はルキアがすると。
 
そんな調子でトールもカンナの登校も魔法で操作したんだろうな。
 
今回もほのぼのあったかアニメだった。
 
安心してみれる作品っていいなぁ。
 
 
ノエルドキドキ