3月のライオン#15 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

3月のライオン 15話
 
※ネタバレあり
 
後藤VS島田の対局が始まった。
気になる零だったが、学校の出席日数がぎりぎりなので、思いをはせるばかりだった。
が、担任の行ってこいに押されて将棋会館にいってみると。
 
職員室に行くと、担任の先生が対局をパソコンで見てた。
 
でも、更新遅いし、勉強になるんじゃないかと、零に行くように勧める。
・・・だけど、先生も零の出席日数が気になっているw
 
勝負は、後藤の勝ち。
 
気を張り詰めていた島田の頭は気のせいか寂しいことに・・・
それでも、次の対局では島田が勝った。
 
実力はごぶごぶということか。
 
一方、零は学校で・・・
まさか進級できないなんてないよね?
 
先生めっちゃいい人だけど、零のフォローお願い~
 
 
ノエルドキドキ