クズの本懐#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

クズの本懐 3話
 
※ネタバレあり
 
えっちゃんとのお泊り会、狭いベッドで二人寝ていると、鼓動まで聞こえてしまいそう。
その状況が我慢できなくて、花火にキスをする。
自分の気持ちを伝えたが、所詮一方通行。
 
思いは届かない。
 
麦の家に行って、ベッドにもぐりこむ花火。
 
寝ていた麦は、夢で以前の先輩との関係を思い出していた。
非童貞の瞬間か。
 
そのため、元気になっていたモノを花火に慰めてもらう。
「麦の事好きになれればいいのに」
 
切ないセリフだ。
 
二人でファミレスに行ったら、茜先生が年下っぽい男性と現れた。
 
「お互いに、内緒ね」
 
と、意味深な言葉を残す。
 
そして、先生の化けの皮を剥がすべく、問う花火だったが、チャイムがなり、放課後音楽室で、また会うことになった。
 
先生、ビッチだったのか?
 
麦の初体験も衝撃的だけど、花火に処理してもらうところも、地上波で大丈夫なのか?
 
 
ノエルドキドキ