政宗くんのリベンジ#4 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

政宗くんのリベンジ 4話
 
※ネタバレあり
 
押しまくる政宗に、よしのから、引くのも肝心とアドバイスされ、急に愛姫に冷たい態度をとる。
それが本当に正解なのか不安に思いながらも、師匠とあおぐよしのを信じていた。
 
無視されることで、逆に政宗が気になってきた愛姫。
 
よしのの作戦がうまくいってる。
 
ところが、よしのと会っているところを愛姫に見られてしまっていた。
 
よしのは、政宗と会っていたことや連絡していたことを正直に話す。
 
愛姫は、政宗のことを嫌いといいながらも、よしのに本心を見抜かれ、動揺する。
 
混乱したまま歩いていた愛姫は、信号が赤なのも気づかず、道路にでてしまう。
危うく引かれそうになったが、政宗に助けられ、一命をとりとめる。
 
しかし、その時の車から降りてきた女性は、政宗のことを知っているみたいだ。
 
このまま愛姫とうまくいくと思ったけど、新キャラ登場でまた一波乱ありそう。
 
政宗くん、一応イケメンだしね。
 
 
ノエルドキドキ