小林さんちのメイドラゴン#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

小林さんちのメイドラゴン 3話
 
※ネタバレあり
 
ドラゴン2人と暮らすことになって、手狭になってしまった小林さんのマンション。
それで、引っ越しすることに。
転居先では一癖ありそうな隣人たちと、遊びにやってきたドラゴンたち。
 
これではちょっと可哀想ですな。
 
引っ越し準備でのこと。
 
掃除してるときに、トールが綺麗にしてくれるのが嬉しい、って言ったらイチコロ。
 
トールちょろい。
 
で、新居のリビング。
 
小林さんって、高給取り?
 
しかし大騒音で目が覚めた小林さん。
 
原因は両隣と上階の騒音。
 
注意に行ったが、お互いがうるさいともめだす始末。
そこで小林さん登場。
 
タイムスケジュール組んでみたら、それでもの時は耳栓、と提案。
 
流石小林さん、有能。
 
カンナちゃんはかわええ。
 
トールのドラゴンの友達、ファフニールとルコア、それと小林さんの同僚滝谷くんがやってきました。
 
酒癖悪い小林さん・・・
 
滝谷くんも、なんか変ですが。
 
しかし、ドラゴンは巨乳が多いのかね。
 
今回もいいお話でした。
 
ファフニールさんが小野Dだったことが個人的にツボですwww
 
 
ノエルドキドキ