ガヴリールドロップアウト#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ガヴリールドロップアウト 3話
 
※ネタバレあり
 
喫茶店でバイトすることになったガヴリール。
だけど、めんどくささ全開で、店長さんが気を遣う始末。
サターニャがコーヒー飲みに来たけど、機嫌の悪いガヴリールはちゃんと接客できない。
 
あー、めんどくさい、と言うのが顏に出てるw
 
普通でも接客面倒なのに、サターニャになんで下手にでなきゃならんのか。
 
いろいろやってるうちに、サターニャが飲むときにはコーヒー冷めちゃってた。
可哀想な店長。
ひとつだけ激辛のシュークリームにして、交互に選ぶとか、天使あるまじき行為・・・
 
二人ともセーフだったけど、通りかかったサターニャに激辛食べさせたけど、味覚音痴のサターニャには効かなかった。
 
ヴィーネちゃんが喫茶店にやってきた。
 
ちゃんとコーヒーの味を評価して、感激の店長さん。
 
ヴィーネ、悪魔だけど天使だわ~
 
天使と悪魔の逆転現象が起きてるけど、見てると時々逆に感じてしまうわ。
 
 
ノエルドキドキ