アイドル事変#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

アイドル事変 3話
 
※ネタバレあり
 
猫だらけの島の猫たちがボス猫残して一匹もいなくなったので、助けてほしいと島の子供たちから手紙がきた。
アイドル議員たち、行ってみるとなるほどボス猫しかいない。
島の4つの神社がキーだと知り、調べると石舞台にイニシャルが。
 
お金持ちは違います。
 
でもちゃんと賽銭箱にいれておかないと盗られるよ~
 
みんながいなくなって期限が悪かったボス猫も、なつきにはかなわない。
 
4か所の石舞台でアイドル議員ひとりづつが歌うと・・・
猫たちが泳いで帰ってきた!
 
洗脳~
 
無事、猫まみれの祭りができた。
ひっかかれそう。
 
アイドル議員、無敵だなwww
 
 
ノエルドキドキ