エルドライブ#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

エルドライブ 3話
 
※ネタバレあり
 
エルドライブに入ったことで、少し自信をつけた宙太。
街で万引き犯が逃げるのを見つけ、ビームしたが、頭の部分をすり抜け、おばさんの働いてる店に当たってしまった。
そのせいで、おばさんは負傷し、入院。
一気に自信をなくす宙太。
 
入院しちゃったおばさん。
 
万引き犯は、異星人だとわかり、調べてもらって捜査を続ける。
 
ガムのような体質で、美鈴の顏にべったり張り付いた。
 
ガムなら凍らせればとれる、と考えた宙太は冷却光線を出し、美鈴を救う。
 
感謝する美鈴だったが、それは宙太を認めたわけではない、と言う。
 
直後、万引き犯を捕まえようとしたが、自爆。
美鈴が宙太を助ける。
 
これで、おあいこだから、と。
エルドライブの制服を着る。
 
美鈴がツンすぎてちょっと辛い(;^ω^)
 
 
ノエルドキドキ