ドラゴンボール超#76 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ドラゴンボール超 76話
 
※ネタバレあり
 
亀仙人に修行として薬草取りをいいつけられた悟空とクリリン。
行ってみるとそこには、過去に戦った者たちがひしめいていた。
何回もやられた過去に怯えるクリリン。
そんな中、戦う悟空はあることに気が付いた。
 
やられた過去を思い出し、パニくるクリリン。
心配でやってきた18号とマーロンだったが、信じて見守っている。
 
自分の気をすっていることで存在していた敵であることに気づき、悟空は敵を消滅させた。
 
クリリンに知らせるために、気をつかわないですむ筋斗雲を呼んだ。
 
クリリンもそのことに気づき、二人一緒で敵を倒した。
 
おつかいの薬草は、ドンドン沸いて生えてきた。
 
自分の未熟さからもう一度修行することに決めたクリリン。
 
18号に頭も剃ってもらい、昔のクリリンが戻ってきた!
 
やっぱ、警官はヤメ?
 
悟空と同じくニートなダンナの誕生か~
 
来週から新展開。
 
 
ノエルドキドキ