政宗くんのリベンジ#2 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

政宗くんのリベンジ 2話

 

※ネタバレあり

 

「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。 

手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。

 

豚足といじめられてた頃。

 

あの頃のことを知っている人物がいる!?

 

愛姫は大食いキャラなんだな。

 

こいつはこれから豚足にならないのかな。

 

ドジっこなよしのだけど、愛姫には何故か従う。

 

愛姫のアドレスゲットできそうだったんだけど・・・

弄ばれてあげく、この仕打ち。

 

だが、よしのの隠された一面が。

昔の写真に、映り込んでたよしの。

 

愛姫の家に先祖代々仕えてきた家系だという。

 

だが、何故か政宗に協力すると言ってきた。

よしののアドレスゲット。

 

よしのちゃん、なんか闇かかえてそう。

 

 

ノエルドキドキ