SUPER LOVERS2#1 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

SUPER LOVERS2 1話

 

※ネタバレあり

 

海棠家の長男・晴のもとにカナダからやってきた四男・零が、ようやくひとつ屋根の下での暮らしに慣れ、晴の経営するカフェも軌道に乗り始めた。

そんなある日、海棠家を訪れた晴の母・春子が、4兄弟に「零をスイスに連れて帰る」と宣言することから物語は動き始める。
(wikipediaより)

 

始まりました!

 

SUPER LOVERS 2期!

 

1話から結構ぶっとばしてます。

この後零のお腹ペロペロしたり、もはやBの段階です。

 

この後、春子さんが帰ってきて中断されてしまうのだけど、帰ってこなかったらどこまでいっていたのか。

 

相変わらずBLでショタで、ドキドキです。

 

ふつーに一緒に寝てるしね。

 

もっと過激なの、カモン、なのですカナヘイハート

 

 

ノエルドキドキ