小林さんちのメイドラゴン#1 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

小林さんちのメイドラゴン 1話

 

※ネタバレあり

 

OLの小林さんはふとしたことから異世界のドラゴン・トールを助けた。トールは理由があって故郷に戻れないこともあり、人間のメイドに姿を変えて、小林さんのお世話を始める。

そして、小林さんの許にはトールを初めとしたドラゴンたちが集まるようになっていくのだった。
(wikipediaより)

 

京アニです。

 

京アニらしくないというか、京アニの無駄使いとか言われてる。

ドラゴンのトールです。

 

門番成功。

 

自分の尻尾料理するって・・・

小林さんが女性だけどステキです。

 

小林さんが好きすぎてくんかくんかしているの図。

 

同僚のオタク仲間でもある滝谷さんのCVが中村悠一さんです。

あと、ちらりと小野Dも出てる。

 

ドラゴンではあるけれど、日常アニメっぽくていいかんじだと思う。

 

視聴決定です。

 

ノエルドキドキ