ふらいんぐうぃっち#11,12(終)/ReLIFE#1 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ふらいんぐうぃっち 11話

 

空飛ぶくじらさんがまことたちの町にもやってきましたニコニコ

 

まるでラピュタびっくり

 

上のほうは原っぱのようになってますキョロキョロ

 

ホットケーキ作りニコニコ

 

ホットケーキとパンケーキについて蘊蓄を聞きましたニコニコ

 

今回ものんびりほっこり。

 

続けて12話も見ますニヤリ

 

ふらいんぐうぃっち 12話(終)

 

まことのローブが小さくなったので、新たに作ることにニコニコ

 

ついでに、千夏ちゃんにも作ってあげたニコニコ

 

赤のローブが似合ってるよ、赤ずきん千夏ちゃん照れ

 

OPの、監督の名前を見せつけるような演出が大嫌いだったけど、この作品を作った監督だったら、称えられてもいいのかもしれないと思うようになったニヤリ

 

ReLIFE 1話

 

ニートで仕送り打ち切られの主人公が、薬の被験者になることで1年間の生活の保障とその後の就職を世話してもらえるというプランにのっかって・・・のお話キョロキョロ

 

COMICOで連載されてるのだけど、先にアニメ化された「ももくり」はいつのまにかCOMICO限定で有料でしか見れなくなっていたガーン

 

ReLIFEもそうなるんじゃないかとびくびくしているショボーン

 

それならいっそ見ないほうがイイかな、とか滝汗

 

1クールくらいはTVでやってくれるかもしれないけど、原作ストックもあるし、その先が見れるのだろうかという心配が先に立ってしまう滝汗

 

漫画は面白いよ。だからアニメもみたいんだよぉえーん

 

出来るだけ長く見れますように・・・ニコニコ

 

ノエルドキドキ