DGS EXPOライブビューイングin大阪 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

DGS EXPO行ってきました音譜

 

ライブビューイングですがあせる

 

神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組、Dear Girl Stories 10周年のイベントですラブラブ

 

埼玉スーパーアリーナでの公演を、全国何十か所と中継してライブビューイングもしちゃうという、ものすごいイベントですびっくり

 

DGSは、いつもyoutubeで聞いています音譜

 

人気声優お二人のパワーと実力、それに人間性、毎回楽しみに聞いていますラブラブ

 

なので、EXPOの発表があって、もとから地元でのライブビューイングを考えていたのですが、抽選に漏れてしまいましたあせる

 

それも二回もえーん

 

諦めようかとも思ったのですが、いろんな手段があるもんですねニコニコ

 

チケットキャンプですぐに手に入りましたニヤリ

 

それからこの日を待ち望んでニコニコ

 

 

内容・・・歌から始まり、中継とはいえ生ライブの浩Cと小野Dを見てその興奮はふつふつとラブラブ

 

その後、DGSの10年の中でのいろんな部門のランキングだとか、ドリアン切って会場を移動したりして滝汗

 

しかし、これよチーン

 

 

コンサートなんかで使われる、あれキョロキョロ

 

みんな、2本くらい持ってライブビューイング会場でも盛り上がってたけど、2つって7200円するんだぜ!?

 

これは、浩CがファンをATMという気持ち、解る(神谷さんは悪意はなかったのだと思うあせる

 

もしこういう機会がまたあれば、ぜひ私も振りたい、と思っていたのだが、予算的に厳しいぞゲッソリ

 

 

とにかく、4時間弱の公演は、しんどくもあったけど、充分満足いくものでした照れ

 

浩C大好きチュー 小野D大好きチュー DGS最高!!

 

 

ノエルドキドキ