ドラゴンボール超#49/ワンピース#747 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ドラゴンボール超 49話

 

未来のトランクスがやってきたキョロキョロ

 

悟空そっくりの悟空ブラックと戦ってきたとキョロキョロ

 

そうこうしているうちに、ブラックが現代にやってきたぞびっくり

 

悟空くりそつ、というか声も野沢さんだしあせる

 

これから悟空と戦うのに、野沢さんの負担はいかなるものか滝汗

 

せめて悟飯は学会にでもいっといてくれ真顔

 

ワンピース 747話

 

オープニングが変わったよニコニコ

 

気志團みたいだニコニコ

 

内容もアニオリみたいで、どうなるのか予測不能だねニヤリ

 

バルトロメオ好きよニコニコ

 

ルフィ大好きなところがかわいいねニコニコ

 

その二人が中心の話になるみたいニコニコ

 

というか、まるでやる気のないローの一言はいただけなかった滝汗

 

いや、これは神谷さんのせいではないと思うけど滝汗

 

いっそ無言でもよかったんじゃ・・・真顔

 

ノエルドキドキ