おそ松さん舞台化発表 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

おそ松さん、舞台化決定!!

 

まさかまさかだったけど、やっちゃうんだね・・・滝汗

 

そういえば、アニメの最終回近くで、舞台やるよ的なメッセージが本編中に紛れていたりしてあれって、本当だったのかなキョロキョロ

 

でもね・・・

 

私的には舞台は見に行きたいと思わないゎ滝汗

 

昔演劇少女だったから、舞台が悪いとか言うのと違います真顔

 

おそ松さんはね、違うのよえー

 

やっぱりアニメのあのキャラがいいのであってキョロキョロ

 

声優さんならおっけーなのですが真顔

 

いろんなことやってくれるのは嬉しいのだけどねキョロキョロ

 

私はパスかなぁ真顔

 

ノエルドキドキ