坂本ですが?#11/少年メイド#11 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

坂本ですが? 11話

 

雪遊びする坂本とあっちゃんたち音譜

 

でもなにか坂本にはかなわない滝汗

 

次第にあっちゃんは精神的においつめられて滝汗滝汗

 

クラスで写真を良く撮ってた女子がみんなの焼き増しに応じてるニコニコ

 

そこでも話題は坂本のことニコニコ

 

思い出を語りながら、今のクラスを懐かしむ照れ

 

あっちゃん、闇落ち・・・チーン

 

来週、なにかしでかしそうガーン

 

少年メイド 11話

 

気分がふさぎこみがちなまどかと千尋のために、花見をしようということにニコニコ

 

有頂天ボーイズとかクラスメイトとかいっぱい来て、大宴会になったニコニコ

 

まるで最終回みたいなノリだったけど、最終回は次週なんだよねキョロキョロ

 

まどかは母と和解できるのかはてなマーク

 

進級した千尋は、どうなの?

 

まて、次回真顔

 

ノエルドキドキ