宇宙パトロールルル子#13(終)/うしおととら#39(終) | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

宇宙パトロールルル子 13話(終)

 

せっかくノヴァくんと両想いになれたのに、引き離されてしまったショボーン

 

半身になりながら、寄り添うノヴァくんとトリガーを引くルル子びっくり

 

そして万引きされた荻窪は宇宙に帰っていく・・・ニコニコ

 

トリガーちゃんの名前を襲名したルル子、アニメ制作会社の名前と重なってナイスだねニヤリ

 

ラストカットで次回アニメ、リトルウィッチアカデミアをしれっと宣伝音譜

 

良い最終回だったニコニコ

 

うしおととら 39話(終)

 

最終決戦続きキョロキョロ

 

白面のまさかの自分の目潰しびっくり

 

獣の槍の気配を消すためにとらが自分に獣の槍をさすびっくり

 

そしてうしおととらの獣の槍攻撃で果てる白面キョロキョロ

 

最後は、人間に転生したってことなのかな?

 

とらは消滅、うしおもとらのように変化しそうになるも、亡くなったものたちの力で人間として生きられることにニコニコ

 

うしおのお母さんも帰ってきて、よい結末だったニコニコ

 

なんどとなく涙したよえーん

 

原作をかなり凝縮してカット部分が多かったらしいけど、アニメしか知らない私は、大満足です。ニコニコ

 

ノエルドキドキ