かぼちゃと豚ひき肉のそぼろ煮他の満腹ランチとベーグルサンドと雨の一日。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

かぼちゃと豚ひき肉のそぼろ煮

馬刺しユッケ

餃子

酢納豆オリーブオイル入

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークかぼちゃと豚ひき肉のそぼろ煮

 

 

 

スプーンフォーク馬刺しユッケ

 

 

 

スプーンフォーク餃子

 

半年くらい前に作って冷凍していた餃子、チビチビ食べてやっと完食。

 

冷凍保存期限もとっくに過ぎているけどお腹壊してないからセーフでしょう口笛

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

キリン 零ICHI ゼロイチ乙女のトキメキ

 

 

昨日の夕食

 

 

ベーグルサンド

もずくスープ

 

スプーンフォークベーグルサンド

 

ハム・チーズ・レタスの基本のサンドイッチ。

 

 

スプーンフォークもずくスープ

 

 

 

昨夜の茶会

 

「虎に翼」

 

新しい朝ドラ始まった桜

 

今回のは幼少期がないのね。

 

いきなり伊藤紗莉さん。

 

現時点でのツボは田中真弓さん👒

 

 

 

雨の一日傘

 

ヒキコモリで時間があったのと、外食が続いていたので今日は昼食作り頑張った。

 

少々作りすぎて満腹になってしまったけど満足だラブラブ

 

腹ペコは哀しい、満腹は幸せ昇天

 

ただ、これが続くと胃がでかくなって更に大食してしまうので気をつけなければ。

 

とりあえず今は無問題OK気づき

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は一日雨だったけど

明日は日中は雨ないっぽい

(私地方)

桜を見るなら

また雨が降る週末までに

済ませたほうがいいか

見に行けるかなはてなマークキョロキョロ

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル