1月も終わり。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

昨夜は少し食べすぎてしまったためか、今日はなんだか胃の調子が悪い。

 

この時間になって落ち着いてきたが、あらためて食べすぎはイカンと思ったのでした。

 

で、今日は月曜なので彼は帰っていきました。

 

今週はちらほら予定が入っており、午前中ゆっくり寝れる日も少なくなるかも。

 

まぁ、動けるうちに動いておくほうがいいでしょうから。

 

特に病院関係ですけどね。

 

明日から2月。

 

今年ももう1か月過ぎてしまったのですね。

 

早い。早すぎる・・・

 

 

ノエル