今日は朝10時から、ファミマで呪術廻戦のキャンペーンがスタートしました。

DSC_2220.JPG

今日の戦果。

 

マルチケース、と書かれていたので、大きさからペンケース的なものを想像していましたが、素材がクリアファイルと同じで、よくあるA4クリアファイルと比べても、どう使うのか謎。

DSC_2219.JPG

開始の10時より15分ほど前から入店していましたが、ライバルはおらず。

 

棚は該当商品もほとんどなく、店側のやる気のなさが伺えます笑。

DSC_2221.JPG

棚にあるものを取ってきましたが、コラーゲン入りのほうは少し高く、予想より少し高くついてしまいました。

 

今日の朝7時からは、ローソンでも呪術のキャンペーンがスタートしたみたいでしたが、そちらのグッズはいらないかな~、と思ったので行きませんでした。

 

7時にローソン、10時にファミマ、というのもしんどい気がしたので。

 

帰宅してからはゆっくり過ごしました。

 

明日は耳鼻科に行かなければいけません。

 

バス乗って行かないといけないので、面倒だ~。

 

 

ノエル