寝れなかったり寝過ぎたり。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

今日も特に予定なく、ゆっくりしていました。

 

朝から録画が溜まっていたアニメ等を見ていて、少し疲れてきたので寝ようとしたら寝れず、今寝ておかないと夜までもたないぞ~、と気は焦るものの寝れずでした。

 

結局寝れたのは13時頃からで、わんこの散歩の直前16時まで寝てしまっていました。

 

まだ少し寝たりなかったのですがそれから起きています。

 

夕食後、PCで動画見たりしていると眠くなるんですよね。

 

夜早く寝ればいいのかもしれませんが、すっと眠りにつきたいので遅めの就寝になってしまいます。

 

一人の時は22時頃でも寝れたりするんですけどね。

 

夜寝過ぎると昼寝できなくて、そうすると夜のお楽しみ時間に眠くってしまうし。

 

睡眠の時間調節が難しいです。

 

もう週末だし、また夜寝れなくなりそうだし、困ったもんです。

 

 

ノエル