お楽しみ時間。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

今日ものんびりだらだら。

 

堕落しきってるな~。

 

これじゃイカンのだろうな~。

 

でもな~。

 

しんどいのよ。

 

・・・というかんじです。

 

意欲が沸いてきません。

 

夕食後は思い切り楽しんでいますが。

 

寝るまではずっとPCに張り付いて動画みたりしています。

 

この時間が毎日の最高の楽しみ。

 

これはもうずっと昔からの習慣です。

 

特にやはり、子供が生まれてからでしょうか。

 

そうなりますよね~。

 

ひとりになってもその気持ちは変わりません。

 

楽しみにする時間があるというのは悪いことではないと思うので、これからも大切にしていきたいと思っています。

 

 

ノエル