また寝坊。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

なんと、今日も寝坊してしまいました。

 

寝ぼけてアラーム消してるのかなぁ。

 

覚えてないけど、たぶんそうなのでしょう。

 

明日から、アラーム3回くらいなるようにセットしておこう。

 

二度寝は相変わらずです。

 

そして今日も郵便局に行ったのだけど、この2か月ほど工事中だった一番近くの郵便局、行ってみたらもうやってました。

 

近いので助かります。

 

隣の部屋が昼間工事しているみたいでした。

 

引っ越ししたのかな。

 

もともとうちのマンションは、風呂とトイレ一緒だったのですが、この数年からは引っ越していったらトイレとシャワー室別に改装しているみたいです。

 

うちもそうしてほしいけど、住んでるんだからダメでしょうね。

 

明日は6時に起きれますように。

 

 

ノエル