今日は寝坊してしまいました。

 

寝たのは0時半くらいでしたが、この数日の寝不足がたたったのか、起きれなかった・・・

 

あわててわんこの散歩にでましたが、やはりいつもの6時台での散歩と違い、暑くなってきてました。

 

わんこ、ごめんよ~

 

帰ってから、二度寝です。

 

昼には起きれたので、まぁよしとしますか。

 

用事があったので、郵便局と銀行に行ってきました。

 

暑くて、クーラーの聞いている部屋でも炭酸水が美味しいです。

 

夕方は17時にわんこのお散歩。

 

これくらいの時間になると暑さも和らいでいて少ししのぎやすいです。

 

しかし、明日も郵便局に行かなければいけなくなりました。

 

近所の郵便局、早く工事終わらないかな~

 

もうそろそろ工事終わるはずなんだけど、明日ついでに見に行ってみようかな。

 

ほんと、部屋でじっとしてたいです。

 

 

ノエル