眼科はとりあえず終わり | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

予約していた眼科、行ってきました。
 
前回の検査を受けての診察と視力検査でしたが、まずは白内障と緑内障は今のところ大丈夫みたいです。
 
ただ、瞳に輪っか状に神経が薄い?部分があって、それは遺伝性のものなのかなんか解らないと言われた。
 
パソコン見すぎてるからとか、ないですか?って聞いたけど、関係ないって。
 
視力が0.1と0.2で乱視も入っているので、メガネの処方箋を出してもらって、あとは半年ごとの検診と検査で、ということで、6月に予約入れてきました。
 
月曜に近所のメガネ屋さんに来店の予約入れたから、その時に見積もりしてもらいます。
 
メガネかぁ・・・
 
私似合わないとおもうんだけどな。
 
でも不自由してるし、しょうがないか。
 
 
ノエルドキドキ