パリで大好物をまとめ買い♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

予定通り、順調に大好物のショコラとフロマージュの大量購入計画を進めていますラブ

前回は暑かったから泣く泣く買えないものだらけで帰ったので、楽しみにしてましたラブラブ



モンドールが美味しい季節で、どこのフロマージュ屋さんでもすすめられますチーズ


新木優子ちゃんが購入していたトリュフのチーズも購入ピンク薔薇

チーズとトリュフの組合せは最高ですよねおねがい

昨日の松嶋菜々子さんに続き、美しい人が買うものにすぐ影響されるタイプです照れ