Parisの散策♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

昨日も3万歩程歩きましたが、大好きな街の散策はやっぱり楽しいハートのバルーン



少し前に、松嶋菜々子さんのパリ旅行の番組を見て、ワクワクしちゃいましたラブラブ


菜々子さんが食べていて影響されたMEERTのゴーフルピンク薔薇


約10年ぶりくらいに食べましたが、久しぶりに食べたゴーフルがとっても美味しかったラブ

大学時代ハマっていたなぁと思い出に浸りながら、引き続きマレ地区を歩きました。


そして、今ソルド真っ最中なので、凄まじい円安ながら買い物欲が急騰しちゃってます。


お洋服も惹かれますが、春に向けて、我が家に家族や友人が来てくれる機会が増えるので、インテリア雑貨やキッチン雑貨も色々買いたいと思います花束