到着♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

我が家は、これまでANA一択でしたが、昨今の航空券の価格高騰により他の航空会社も利用するようになりました。

アジアや北欧の外資系の経由便だともっと安いのだろうけど、さすがに直行便にはこだわりたい。

それで、最近よく利用しているのがエールフランスフランス

今回のフライトは、昨年新しくなったばかりの機材でラッキーラブラブ



ANAのThe Roomみたいに扉があって個室になるのです照れ

これなら、もう毎回エールフランスでも良いかもと個人的にとても気に入りましたハートのバルーン

無事に予定より少しだけ早めに到着!


先週まで大寒波だったみたいだけど、昨夜のパリは15℃くらいあって東京より暖かかったですピンク薔薇

さて、チーズやショコラを買い込むぞ!