今年の切手が可愛い@Paris♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今回のモノプリのエコバッグ。


9月に来た時とそんなに変わらないラインナップうさぎクッキー


そして、今年の切手はLANCOMEで、とっても可愛い~ラブ



こちらも毎年せっせと集めていますが、シンプルながら薔薇とピンク色がランコムらしくて素敵ですピンク薔薇

土曜日は久しぶりに蚤の市にも行ってきました。



真冬で寒かったけど賑わっていました。

それにしても、毎回忘れちゃうけど、フランスは歩いていると煙草の煙がすごくて、喉をやられますもやもや

やっぱり歩きタバコ嫌だな。。。

妊婦さんや肺の弱い方とか大丈夫なのかしら?と勝手に心配しちゃいます。