再び切なすぎて涙が・・・ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

突然モカが亡くなって未だ寂しさがいっぱいですが、

沢山のご心配励ましありがとうございます。

コメント・メール等返信できずにごめんなさい。


モカが突然いなくなって、寂しさは募るばかりですが、

その寂しさを癒してくれるのは残されたワンコ達です。


まだまだ元気にいるワンコ達のお世話でメソメソしている訳にはいきません。

そんな中、ノエル家のヤンチャ坊主元気だけが取り柄の茶々丸


まだ10ヶ月。元気盛りです。

その元気な茶々丸に本格的にアジリティを・・・と思い、

前々から予約をしていたので初心者のアジリティ教室へ行ってきました。


茶々はテンションもアップアップで、走るのも大好き音譜

跳ねたり飛んだり元気いっぱい

先生にも可愛がってもらいました。

ショップで7ヶ月間もケージに入れられたままだったので、

動く事が楽しくて仕方がないみたいニコニコ


でも前々から気になってたのが膝。

練習の時も少し足を気にしていた様子だったので

昨日、病院へ行ってきました。



スタンプーのNoel's Room


するとまさかの診断結果しょぼん

膝だと思っていたのに、実は大腿骨骨頭壊死症!!


即、運動禁止令が出されました。

今後、一切走ったりボール遊びも禁止です。

出来るのはトイレの為の外出だけ。


もぉこんなに元気で遊ぶことが大好きな茶々に家中生活なんて

またまた涙が止まりませんしょぼん


だって


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


こんなに楽しそうなのに今後できないなんて・・・

ノエルとの追っかけっこ・・・

これから色んな所にお出かけしようと思ってたのに・・・

可哀想すぎるよ~


茶々を見てると切なくて・・・


モカが居なくなった傷さえも癒えていないのに、この上茶々までも・・・

もぉ悲しすぎて・・・再び涙が止まらない。。。


でも茶々の足の痛みを緩和するには手術するしかないみたい。

進行性の病気なので早く手術してあげないと・・・

走れなくても痛みのない普通の生活だけはさせてあげたい。

そして、リハビリ頑張って少しでも楽しいワン生活を

送れるように願うばかりです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


運動禁止の茶々丸に・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ