ご心配おかけしました。 | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

モカが突然亡くなって心配して頂き、その上、茶々丸の病気でも皆様に

ご心配頂きありがとうございました。

茶々丸はとっても元気ですよ音譜



スタンプーのNoel's Room  


足が痛くても、やっぱり遊びたいお年頃音譜

スタンプーのNoel's Room  


ダウンこの時すでに右後ろ足がついてないあせる

スタンプーのNoel's Room  


そして昨日は1日中右後ろ足はあげっぱなししょぼん

スタンプーのNoel's Room  


ダウンこれは、みんながお散歩に玄関に出て行った時の様子

何でお留守番なのか理解できない茶々あせる

一緒にお散歩行きたいよねしょぼん

スタンプーのNoel's Room  


でも安静が1番だから我慢してあせる

スタンプーのNoel's Room  


足が痛いのかはてなマークすぐに伏せちゃうようになりました。

スタンプーのNoel's Room


そして、昨日は初めて実家でお泊り家

一緒に居てあげたいけど、ノエル家ブログを見て頂いてる方はご存知かと思いますが

段差だらけなのです。

リビング、階段、ベッドと茶々丸の足の負担になるだけなので

可哀想だけどしばらく実家で生活をさせようと思っています。


鎮痛剤も効いていないみたいなので、なるべく早く手術しようと思っています。

でも、明日はチロの手術、サクラの抗がん剤治療と大忙しのノエル家お願いプードル


でも可愛いワンコ達の為!!頑張ります腕。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


頑張れ!!茶々丸に・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ