あっけなくお星さまに・・・ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪


昨日は前日に腫瘍を発見したので朝イチでチロとアトムの病院へ病院

アトムは耳の治療トイプードル

そしてチロ犬

やはり再び乳腺腫瘍でしたしょぼん


スタンプーのNoel's Room


先月初め乳腺腫瘍の手術をしたばかりなのに・・・

腫瘍が大きくなるのが早いのでなるべく早く手術する方がいいと!!

来週またまた手術ですしょぼん


そして帰って携帯の調子が悪いのでdocomoショップへ行き用事を済ませ、

そして寒くなるので急いでモカちゃんのつなぎを作り


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


そして

朝イチ病院へ行く予定だったサクラと獅子丸を午後イチで病院へ行くため

早めに実家へ家


するといつもと変わらず入口付近で寝ていたモカちゃん音譜

最近1日のほとんど寝て過ごしている14歳4ヶ月のモカちゃん音譜

ママの膝の上によじ登り、ご飯も食べ元気なモカちゃん音譜

寝てたのでつなぎの試作は後で・・・


とりあえずサクラと獅子丸の病院へ行こうと準備をし、

入口付近で寝てるモカちゃん

踏まれそうなので避難させようと抱き上げると

ぐったり、アレはてなマーク実家ママと茫然!!何度もモカって呼んだけど反応が・・・

息がない。。。あっけなくモカちゃんお星さまになってしまいました汗

こんなにあっけなく逝っちゃうはてなマーク

何が何だかパニックだよ!!ついさっきまで元気だったのに・・・

寝たきりだったサスケ、苦しんで亡くなったプリちゃん

今までたくさんお別れはしてきたけれど、

今回は突然すぎて心の準備ができてないよ~


モカはね音譜すっごく美人さんなの音譜ほんと可愛くてラブラブ


スタンプーのNoel's Room



スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


明日は祝日で病院も休みだし薬もないからパニックのまま、

サクラと獅子丸の病院へ行ってきました。

病院から戻るとモカの体は冷たくなっててしょぼん

新しく作ったつなぎをモカに着せてあげました。


昨日はチロの手術とかでバタバタしてて

モカを抱っこしてあげれなかった事が後悔しょぼん

もっといっぱい抱いてあげればよかったしょぼん


皆さ~ん 元気でもイタズラして怒っても

1日1回ワンちゃんをギューってしてあげてくださいね。


苦しまず穏やかにお星さまになったモカちゃん

それだけが救いです。


モカ今までありがとねニコニコ

涙と鼻水が止まらない泣





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


突然お星さまになったモカちゃんに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ