芒種   ( ・_・) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




6月5日・6日頃にあたり🌾麦の取り入れのとき。


入梅を間近に控え🌁☔🌁五月雨が絶え間なく降り


🌿👇🌿👇田植えの始まる時期です。 




( ̄0 ̄)




まいにち😓ジトジト🌁🌁 イヤよねー


🗻🗾かんとーこーしんえつ 🌁🌁ツユいり まだまだ~ だってよー。


🐶🐾💨💨 🌄んぽ・🌇んぽ いけるよ~ん 😃



😇ぷっ… なによー えらそーに 


🐶🐧オジジ… どーせ サボりたいんでしょー 《 🌈👼 》




アワワ~ 😈のコエがしたわー 😱😱 コワいぃ~ なんでぇ~ 😖


🐶DogShelter 保護ワンズ


ご家族様との💞ご縁をお待ちしています。



💌にてお問い合わせを宜しくお願い致します。 



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡