突然の雷雨   (@_@) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




昨日は夕方から突然の激しい🌁☔🌁雨や⚡雷⚡ 😱😱


皆様 ご帰宅途中は大丈夫でしたでしょうか… 😓



夕方 🐶🍧ぴーちゃんが🌈お空へ向かいました。


皆様の温かい優しいお気持ちをしっかり伝え


何度も何度も 😢 撫で撫でして… 😢


いつも食べていた🍚やチュールや🍪や


栄養補助食品を沢山持たせました。 😢



(_ _)





🐶代表から送って頂いた📝2年前8月の🐶🍧ピーチソルベちゃんです。

一番奥で🐶マーチ君の左側に… 😂



2023年の6月4日(日) 🐶🎪青山譲渡会で

同窓生の🐶👸ラムちゃんとご対面~ 👏👏


🐶👸ラムちゃんから 『  ピーチソルベちゃんもがんばってねー💕  』 


と熱いエール を頂きましたね…。😂


🐶👸ラムちゃん お身体の具合は如何ですか 


どうぞお大事にして下さいね。


🍚をモリモリ食べれます様に。 



🐶🍧ピーチソルベちゃん 昨日🌃からは 


👹👵宅の空組の🐶🐶🐶🐶🐶達と仲良く並んでいますよ。



👹👵も少しづつ 心と気持ちを整理して


🐶🍧ピーチソルベちゃんに《活❗❗》を入れられない様に 😂


頑張らないと…です。





可愛いですね。イメージが🐶🍧ぴーちゃんだぁ~ 😂😂😂😂




🐶🐧ホク… がんばるよ~ん


🐶🌕ワタシも 🐶🍧ぴーちゃんのブンまでがんばるわ~



🙋Senior🐶🐧北斗君・16歳 


 マイペース🐶🌕美パグ月美ちゃん・9歳


ご家族様との💞ご縁をお待ちしています。


どうぞ宜しくお願い致します。 👹👵🙇



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡