たいようぞく   (´◦`) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




☀が大好き🐶🌕月美ちゃん 


お名前を変えたくなりますねぇ。😆



( ̄0 ̄)




たいよーゾクの🐶 ☀はれまちゃん で いいわよー 😏


🌁☔🌁はキライなのぉー おひさまに💝コイしてるのー 

🐶🌕ワタシ… ✨うつくしい✨☀はれまヒメ👰になるわー 😍



かたやこちらは 体力温存の🐶🐧北斗君


🐶🐧ホクは… 🌄んぽ おやすみ だよーん 😞


無理せず身体を大切にしましょうね。 健康は何より☝大事です。



😇✨ウツクシサ✨は ナイメンからなのよー 😠


🐽みー ホ~ントわかってないわねー  

🌈👼アタクシが いないからって… 

スキかってなコトばかり いってんじゃないわよー 😠😠

💢 …ったく…💢 これだから イヤになるわー


ありゃありゃ… … 大変《  活❗ 》だ。 😱


🐶DogShelter 保護ワンズ

🙋Seniorの🐶🐧北斗君・16歳

マイペースな美パグ🐶🌕月美ちゃん・9歳

どうぞ宜しくお願い致します。


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡