2ページ目、突入〜ヽ(=´▽`=)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

ノエル工房のネット販売サイト。
ついに!!!
2ページ目に突入です〜〜〜!!ヽ(=´▽`=)ノ 




19品目をUPして、
確認しようと思ったら、
今UPした作品がないっ!!(;ŏ﹏ŏ)ドコっ?!

頑張ったのに消えちゃったのかと、
かなり焦っちゃいましたよ〜((((;゚Д゚))))ガクブル(笑)

ってか、ページが長〜くなるのかと思ったら。
ページ切り替えになるんですね!(・∀・)bほう〜
(↑今、機能を知ったド素人。笑)

皆様も、もしご覧になるときは、
ページクリックしてみてくださいね〜!(^_-)b☆

作品数がなかなか増えませんが。。(。>﹏<。)
1つずつ頑張ってますので、
気長によろしくお願いします!(・–・;)ゞ


ウインクノエル工房ウインク