空気清浄機、導入!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

急遽、導入の空気清浄機!(๑•̀ㅂ•́)و✧
.



1週間くらい前から、隣人のタバコの臭いが、
どこからともなく、
私の部屋まで侵入するようになりまして。。。(╥﹏╥)
煙が見えるわけではないのに、目がしみて、
涙が出るくらいの痛さで。
洋服にまで臭いが染み付き、
ツラくてツラくて…(。ŏ﹏ŏ)
.
タバコ臭…大っ嫌いなので。。
頭も痛くなるし、
もう耐えられず…。。。(ᗒᗩᗕ)
.
ヤマダ電機さんで、相談したら、
担当してくださった方も#タバコ嫌い !
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
.
彼曰く、
オススメ、イチオシ は、
シャープさんのプラズマクラスターだと言うので、
即決ゲットしてきましたっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
タイミング良く型落ちしたばかりの商品だったので、お安くゲット〜(*´艸`*)
やったねっ☆(*´艸`*)
.
ただいま、#フル稼働中 (๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れ空気清浄機 (๑•̀ㅂ•́)و✧
負けるな空気清浄器 (๑•̀ㅂ•́)و✧
.
夜9時すぎるとヘビーになるので。
(そして、夜中2時過ぎまで拷問。😢泣)
(土日は一日中でした…😭泣)
ここからが勝負!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
ヘビースモーカーの人が、近くに引っ越して来たのですかねぇ…(´・ω・`)
こちらは窓を締め切ってるのに、臭い公害って、避けようがないですもんね。。
ほんと、困りますよね。。(;´д`)トホホ…
.
少しでも改善されますように。。(。ŏ﹏ŏ)
.
えーんノエル工房えーん