デザフェスキャンセルしました&神社参拝! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

お知らせです。

11月に予定しておりました「デザインフェスタ」は、
キャンセルさせていただきました_(._.)_
 
まだキャンセル待ちをしている方も
いらっしゃると思いまして。
早めに判断した方が良いと思い、
デザフェス運営様に連絡させていただきました。
とても親切丁寧にご対応下さり、
親身になって検討してくださり、
心温まるメールの返信をいただきました!
また、いつか世の中が落ち着いたら、
お伺いできるように頑張りたいと思います!
(。•̀ᴗ-)b✧
 
10月のアルトヴァリエはこのまま欠席しますので。
年内はネット販売を充実できるように頑張ろうと
思っております!
どうぞよろしくお願いいたします♪(≧▽≦)
 
今日は、人形町七福神…の中の三社。。
松島神社〜小網神社〜水天宮参りをしてきました〜!
改築されてからの水天宮様は初めてだったので、
ちょっとお写真を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
御朱印…金文字でカッコいいですよね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そして、水天宮の御朱印の下の狛犬さんが可愛い…かったのに…!( ゚д゚)
あれ?きつねくん、隠してるじゃ〜ん!(╥﹏╥)
(↑今、気付きました。笑)
まあ、、ご愛嬌…ですかね。。
 
帰りに早速ご利益がありまして…!
いろんな巡り会いに心から感謝です!(*´ω`*)
また気分一新!
頑張りたいと思いまーす♪ヽ(=´▽`=)ノ
 
神社ノエル工房神社