両国マーケット3連戦初日! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、3連戦初日!
準備できましたー!
今日はとっても良いお天気です\(^o^)/




昨日1日、品物のフタを開けておいたのですが、
巾着はなんとなーく湿っぽい…(´・ω・`)
…って話をスタッフさんとしていたら、
机を貸してくださいまして!
ただいま、天日干し中です(σ≧▽≦)σ(笑)




途中「おせんべやけたかな?(・∀・)」の要領でひっくり返せば、
一時間くらいで乾くみたい!(*´艸`)
今、第2回目…に入りましたので、
あと、、、2~3時間頑張ります(笑)

本日、夕方頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!

今日は夜から開催で、平日なので、まったりモードです!
お天気は良いので、のんびりのほほーんと、
やりたいと思いまーす(* ̄∇ ̄*)
お時間ございましたら、
遊びにいらしてくださいませ!ヽ(*>∇<)ノ

照れノエル工房照れ