両国マーケット3連戦初日終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット3連戦初日、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、
出展者の皆様、どうもありがとうございました!(〃^ー^〃)




お日様って凄いですよねぇ!
昼間はポカポカ暑いくらいだったのに、
夕方、お日様が隠れたらスーっと寒くなってしまって。
やっぱり防寒着をフル装備。。。Σ(゚д゚lll)
まだ油断はできませんね(´・ω・`)

明日も両国マーケット。
10時頃から夕方頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!
よろしくお願いいたします!( ・∀・)ノ

爆笑ノエル工房爆笑